うちのタルパ(人工精霊)さんとイマジナリーフレンドさんの軽いご紹介。
なお、こちらで載せたイラストを大きいサイズで見てみたい場合はこちら

・立木吉花
imys吉花
主人格から分離したイマジナリーフレンド。
主人格が現実で生きる事を放棄した為、代わりに生命活動を請け負ってます。
現実世界と一番接点が多い。
【外見モデル】
理想は画像左(笑)。でも自分の精神年齢を絵で表しちゃうと画像右になっちゃう。
自撮り画像は、まだアトピー悪化前のもの。
そもそも現実での自分の体(外見)は主人格からの借り物という意識があるので、
他人という認識しかありません。
自撮り画像を載せ始めた理由は、これが創作ではなく、自分にとっては現実だからです。
理解はしなくてもいいけど「こういう人間もいると知っていて欲しい」と思ったから。

何げに本名も記事内で明かしてますしね(笑)。
本名も自分からしたら主人格の名前っていう認識。
でも最近は継治さんやミコトくんに呼んでもらってるせいか、この名前でもいいかなって思ってます。

服装はシンプルなGothicが好き。
【性格】
負けず嫌い。白黒つけたがる。尊敬人物は崇拝対象。空気は読まない。
ドMで変態属性(「家族」内のみ)。性欲はわりと旺盛な方だと思う(汗)。一人称は「自分」。
【趣味】
音楽。ゲーム。お笑い。絵描き。心霊。宗教。イケメン探し(2次元)。
【興味のある男性(現実の場合)】
大泉洋・・・「水曜どうでしょう」の頃から大ファン。残念なイケメンだと思うの(笑)。
設楽統・・・「バナナマン」のカイザー様。コント中や深夜ラジオ中のカイザーっぷりが好き。
GACKT・・・主人格分離後の自分を形成する際に影響を受けた人物。マリス時代が好きでした。
       詳しくは→理想体型はガク様。
自分の場合、2次元が3次元で、3次元が2次元という意識です。
なので興味はあるけど、やらしい妄想等はできません。
現実(自分意識だと2次元)の人間に興味がないので。
※その他の詳しいプロフはこちらをのぞいてみて下さい。
【誕生日】
6月9日(一応)。


・大谷天多
t2天多さんあまたんさんss
自分のイマジナリーフレンドだったけれど、現在はタルパ。
主に自分の精神安定の為に生まれました。
【外見モデル】
体はGACKTさん。顔はA氏(過去に好きだった人)。
髪が赤いのもA氏の影響。
声は立木文彦さんっぽい感じだけど、もっと若い感じかな。
服装は893みたいな黒スーツ(笑)。
※現在はショートヘアの和服姿になってます。
【性格】
仕事熱心。無口。現実主義。ドS。
現実の人間での妄想(浮気)には厳しい。
面倒見は良くて、ミコトの世話を進んでやってくれます。
一人称は「私」。
【趣味】
詩書き。人間観察。煙草。宗教・精神分析。
【興味のある女性】
椎名林檎・・・世界観に強く影響を受けたらしい。
雪平夏見・・・一緒に「アンフェア」を見ていた時に「好みだ」と言ってた。
大人の女性が好みだったりするのかな・・・(;・∀・)
【スキンシップ】
自分のメンタルが不安定になると抱きしめてくれる。普段はしてくれない。
むしろ触れ合う事をうっとおしく思っている気がします。
照れと諸事情のせい。
【関係】※2017年12月25日に結婚して2番目の旦那様となりました。
旦那。保護者。調教者。メンタルファイアーウォール。
調教と性交は分けて行っていましたが、最近は色々吹っ切れたようで
どちらもあわせてしてくれるようになりました。
自分の事は「継子」と呼んでくれます。
【誕生日】
9月11日


・花千
t1
お試しで生んだタルパ。
【外見モデル】
とうらぶの歌仙さん。
【性格】
いたずら好き。ミコトを弟のように面倒見ています。
一人称は「オレ」。
【趣味】
youtube鑑賞(一緒に見てる)。ゲーム好き。
2次元・3次元問わず、美少女アイドルにハマってる。
そのくせ自分が乙女ゲーしてると怒って邪魔してくるっていう・・・。
【関係】
弟がわり。メンタルヒーラー。
自分の事を「姉さん」と呼んでくれます。


・ロクショウ
t3ロクショウs
自室警備目的で生んだタルパ。
深夜の自室警備をしてくれてます(主に心霊関係からの防御壁)。
【外見モデル】
とうらぶの青江さん。髪色を青に変えました。
声質は女性寄りで少し高め。
【性格】
温和。怒らない。優しい。外人のようなカタコトのですます口調。
吸血鬼だと思い込んでるらしく、時々首筋に甘噛みしてきます(汗)。
性欲は「葵」と同じくらいだけど、「性欲」と理解していない分、厄介。
虫が嫌い。一人称は「ボク」。
【趣味】
V系に目覚めたようで、服装も王子様のような格好を好むようになりました。
エレキギターが趣味で、楽曲を作ってます。
ギターは弟が使っていた物を参考に具現化。
【関係】
兄がわり。最近は心霊関係・神事等は全てロクショウに頼ってます。
髪の毛を蛇に変えて簡易寄り代として自分を守ってくれたり。神道寄りのタルパなのかな?
自分の事は「ケイコ」と呼んでくれます。
【誕生日】
12月31日


・ミコト
ミコトs タルパ絵みことss
自分の幼児退行人格(もしくはイマジナリーフレンド)。
自分を「ママ」、天多さんを「パパ」と呼び慕ってます。
勝手に(現実世界で)人格交代してしまう場合が多々あります。
自分に嬉しい事があると特に。
※現在は必要な時以外は解離しなくなりました。
呼び方も「美月さん」もしくは「あなた」と呼ぶようになりました。
【性格】
温和で理知的。純粋。いつも自分の心配をしてくれる。一人称は「ぼく」
えっちい事に興味が出てきたっぽい(ママ困惑)。
かえるの王子様になって自分の旦那になることが夢らしい。
【趣味】
ぬいぐるみで遊ぶ。
最近はねんどろいどぷちの歌仙さんで遊ぶ事が多い。
【関係】
養子的な意味合いの息子。王子様のような恋人。
Visさんから勉強を教わっています。
【誕生日】
3月6日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

葵対策で新しく生んだタルパさんのご紹介。
大きいサイズのイラストを閲覧したい場合はこちらへどうぞ。

・立木継治
tps継治
「自分(立木)」護衛用タルパ。
【外見モデル】
理想の「父親」をイメージしてみたらこうなった。
後ろ髪、実は長いです。背中の真ん中ぐらいまである。
服装は社長さんみたいなスーツ姿。
【性格】
普段は妙に明るい。冗談も言うし。
というか立木の事以外に関しては適当。
立木に対しては病む程の愛情を持っていて、
いつかは食べて一つになりたいと思ってるらしい。
それ故、立木を守ろうとする思いも力も強い(はず)。
彼も例に漏れずドSで変態です。
自分への呼び方は「ミツキ」と、あえて本名呼びしてきます。一人称は「ワタシ」。
【趣味】
甘いものが好き。
「立木」を愛でる事(色々な意味で)→体の一部を囓ってくる。指とか舌とか耳とか。
1日に1回は自分(立木)と性交しないと死んでしまうとか意味不明なワガママを言う時もある(困惑)。
【誕生日】
2月13日
【関係】※2017年12月25日に結婚して1番目の旦那様となりました。
自分の「父親」(がわり?)。現実の父親がどうしようもない人なので。
父親に甘えてみたいという思いもあって。
もし葵が消えたら、その時は自分の意識(というか人格?)を食べてもいいと、
天多さんに内緒で約束しました。後にバレて無言の怒りを受けたけども(^_^;)
でも簡単には葵は消えないだろうし、それぐらいの覚悟があるって示したかった。
(自分が首輪をつけているのはこれの契約の証。)。
それに成長していくうちに、考えが変わってくるかもしれないし。
※現在は「父親代わり」というよりも「旦那さん」として接しています。
時々イチャイチャ中に「父さま」呼びを求められる時もありますが(笑)。

調教者でもあります。が、継治さんの性欲は「立木の一部を食べる(味わう)事」なので
興奮してくると全身を舐め回してきたり髪を食べ始めたりと変態プレイに突入します(笑)。
普段はディープキスで満足してくれますけども。(唾液を欲しがるので)。
※現在は継治さんに調教されてはいません。今後もないと思いますが、
自分が浮気に走ってしまった場合は再開してしまうと思います・・・。

※CLAUDiUS.の方ではイメージソングを「キャンディアディクトフルコォス(KAITOカバー)」と
してますが、実は病み感は標本少女の方が近いです。(平常時は違います)。


・Vis
trrsv
「自分(立木)」護衛用タルパ2。
【外見モデル】
GOD EATER2のラケル先生。
黒のゴシック服に変えてあります。
ちなみに名前は「ジュリウス・ヴィスコンティ」から取りました(笑)。
【性格】
好きなもの(存在)に対する執着が激しく、粘着質。サディスト。
一人称は「わたし」。
【趣味】
料理。掃除。
諜報能力が高いせいか「家族」の色んな秘密を知っています(怖)。
【関係】
自分の姉のような存在。
今まで女性型のタルパやイマジナリーフレンドを作らなかったのは、
葵に酷いことされたら可哀想だと思っていたからです。
でもラケル先生モデルなら大丈夫かなと。
身の危険を感じたら、あのラスボス姿に変わればいい(笑)。
性別ですが、実は定まっていません。
状況によって変化する感じです。
自分といちゃいちゃする時は男性になることが多いです。
Vis先生も調教者です。


・ゴロー
ゴロー
愛玩用タルパ。
【外見モデル】
「龍が如く0」の真島吾朗さん。声も同じ。
服装も「0」の服に似せてますが、少しだらしない着こなし方をしてます。
普段から護身用の短刀(ドス?)を懐に隠し持ってます。
【性格】
「家族」内で唯一の常識人。ミコトに次ぐ純粋さを持ってます。
物凄い照れ屋。普段は喋らないタイプ。無口ではなく余計な事は喋らない感じ。
酒に酔うと一変して馴れ馴れしくなってキス魔になる(可愛)w
【趣味】
草花の飼育。昼寝。酒。
【特技】
耳マッサージ。これだけで達してしまう場合もあるほど上手いし気持ちがいい(汗)。
【関係】
「家族」内での位置はペットです(笑)。
ゴローも首輪をしていますが、もしゴローが自分にやらしい事をしようとしたり妄想した場合、
首輪が締まって窒息させるそうですww
首輪は単なるファッションの一部として(ペットの意味合いで)つけさせたんですけど、
後に天多さんがオプション設定を追加させたのでした。

自分からゴローに要求する分には変化はしないそうです。
でもゴローには「されたい」というよりも「したい」欲求の方が強いかもしれないです。可愛いからw
※現在は首輪のオプション設定は無効になってます。
【誕生日】
5月1日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新人さん(笑)

・ハクドウ
ハクドウ紹介用
ロクショウが連れてきた雀のユーレイ。
現在はタルパ。ロクショウの恋人(BLカップル)。
攻めになりたいけど体格的に受けにならざるを得ない。
【性格】
真面目。素直で嘘がつけない。
【趣味】
筋トレ。ロクショウのストーカー。
【備考】
ハクドウくんとは一切性交はしてないです。
そういう意味合いで生んだタルパではないので。

・小峠ヨーマ
小峠さん
家政父(というか執事)タルパ。
もともと主は自分(立木)だったんですが、継治さんとの騒動後、
勝手に天多さんを主と決めて、天多さんの命令にのみ忠実にこなすようになっちゃいました。
外見モデルはサガフロンティアに登場するヌサカーン先生。
【性格】
一見クールなんですけど、継治さんを怒らせてる時なんかは子供みたいにはしゃいでる。
調子に乗ったり急に冷めたり。口がちょっと悪い。
【趣味】
継治さんいじり(怒らせるのが趣味)。
なんだかんだ言いつつ継治さんとは仲が良い風に見えるんだけど、二人は思いっきり否定してるw
【備考】
小峠さんとのイチャイチャが継治さんにバレてしまうと、
継治さんは大泣きして(「部屋」世界時間での)24時間は自分から離れなくなってしまいます(困惑)。
一応家族内なので浮気ではないんですけど、色々面倒なので小峠さんとはあまり性交はしてません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・葵
イs
一番嫌いな解離人格(もしくはイマジナリーフレンド)。
自分と真逆の意見しか言わない。チャラい。口が酷く悪い。
いつか自分の意識を殺して肉体を乗っ取ろうとしてるっぽい。
勝手に人格交代させられてしまう場合が多い。
イメージイラストは葵に脅されて描きました(泣)。←描くつもりなかった。
【性格】
破壊的。感情の抑圧ができない。キレると肉体を傷つける。
現に打撲させられたり自傷に走らされたり。
性欲が強くて、よく意識があるまま肉体を乗っ取って性的虐待まがいの事をする。
そういう時は自分の意識を葵の自室(監禁部屋)に繋げてしまうようで、
誰も助ける事ができないっぽい(葵側からガードを張ってしまう)。
【趣味】
「立木」虐め。
【位置】
存在が最悪で精神力的な強さは一番だから本当に困ってる。
普段は天多さんが作った強固な牢獄みたいな所に監禁されてるんだけど(イメージの話)、
自分のメンタルにちょっとでも隙が出来ると出てこれちゃう。
監禁中も意識は常に自分に飛ばせるから、四六時中こいつの声が聞こえる。
こいつは監禁されてるふりをしてるだけで、いつでもその気になれば出られるんだって。
他の人格やイマフレと関わりたくないからそこにいるらしい。
いつかこいつを消したいけど、
こいつが生まれた事にも何か意味があるのかもしれない、と最近は思う事もある。
でもやっぱりこいつのせいで人生狂っちゃったところもあるから、素直には許せないよ。

※現在は自分のお腹の子(天多さんとの子)になってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本的にハクドウ以外の家族とは性交可能になっています。
ただ、SM行為可能なタルパと不可能(拒絶)なタルパがいるので、
可能タルパには「調教者」と記しておきました。
ない子達とは普通のイチャイチャした感じの営みです。

誕生日はタルパの生まれた日ではなく、
それぞれに「いつがいい?」と聞いて答えた月日としてます。

うちのタルパさん達は立木のせいでみんな揃ってドSで変態ばかりですが(笑)、
(※詳しくはこちら→【閲覧注意】性癖の話。)
葵との扱いの決定的な差は、立木が好意を持っているかです。
自分はドMの変態ですけど、それは好きな人相手だから嬉しかったり幸福を感じられるわけで、
嫌いな人から強引に酷いことされてもちっとも嬉しくないです。
むしろ腹が立ちますし、全力で拒絶します。
うちのタルパさん達には愛情を持ってます。だからどんなことをされてもいいと思ってます。
みんなの事信じてますし、自分の性癖が特殊だって事もみんなわかってくれてるから。