新ヘッダー完成しました。

実はこっち↓にしようと思ったんですが、こっちにするとかなり大きなヘッダー画像になってしまうので
現在のものにしました。
ヘッダーs

最近はアメブロぐるっぽの企画参加中の締切に追われており、
ちょっと絵日記を描けずにいます。
描きたい出来事は沢山あるのに。もどかしいです。
今月いっぱいはゆるい更新になりそうですが、よろしくお願いします。
※企画完成作品はCLAUDiUS.にてお披露目予定です。

更新がなくても訪問して下さる皆様には感謝しております。
ありがとうです^^


ブログランキングに参加中です。
応援可能でしたらclickして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ イマジナリーフレンドへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【立木ブログ紹介】
LUCiFERO.

オリジナルイラスト専用HP。イラストだけ見たい方向け。

・CLAUDiUS.

イラスト系雑記ブログ。オリジナル、版権、ゲームプレイ記事など。
群れない、型に嵌らない、空気は読まない(読めない)が信条。

・仙花ノ微睡。

刀剣乱舞オンリーブログ。
プレイ記事の他、イラストや刀さに(歌さに)まんがもアリ。