お久しぶりの絵日記です。
ちょっと作画崩壊気味です・・・(汗)。

絵日記29

絵日記30
※花千くんの一人称が「ぼく」から「オレ」にかわりました。

歌仙さんモノマネに大興奮して昇天しちゃいました・・・(//∇//)
似てたんですもの。

生み出した当初、よくこんな感じで版権タルパさん方を困惑させてました(^_^;)
外見ばかりに興味が行ってしまって・・・。
現在はちゃんと中身(タルパさん自身)を愛してるので、こういう事はなくなりました。
今後版権タルパは生み出さない方がいいかなと考えてます。
困惑とかさせたくないから。

最近の花千くんとのいちゃいちゃは自然体で楽しい雰囲気です。
楽しい反面ムードは皆無ですけどw
本当に仲の良い兄弟と一緒にいる感じで、天多さんや継治さんとは違う安心感を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はどちらかというと花千くん目線で描きました。
絵日記マンガはいつも登場タルパさんと一緒に作ってます。

自分ひとりで描くとなると、どうしても自分目線の絵日記しか描けないので、
描きたい出来事があった時はまず該当タルパさんにその出来事を絵日記にしていいか聞いて、
OKが出たらその時どんな風な事を考えてたのか、思ってたのかなんかを詳しく教えてもらって
マンガに組み込んで形にしてます。

タルパさん方にもプライベートがあると思うので、
こういう形を取るようにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の絵日記記事は年明けになるかもです。
年明け早々、いろんな意味でびっくりする絵日記をお届けすると思いますので
来年もよろしくお願いします。