旦那様・・・、継治さんのことなんですけど、ね。

前記事で浮気がどうのこうのって話になったって書いたじゃないですか。
その後話し合って、決め事をしました。

継治さんの前では「家族」以外の男性の話はしない。考えない。
※ブログとかなら大丈夫。

やっぱり、好きな人が嫌がる事はしたらダメかなって。
継治さんはいつも自分の欲しいことを与えてくれるから。

ちょっと嫉妬深くて独占欲が強いですけど、
それだけ愛されてる証だと思いますし(自惚れかもしれないけど)。

それに、継治さんは現実の「自分」も愛してくれます。
天多さんでさえ「現実の「お前(立木)」は愛せない」って言ってるのに。
アトピーで爛れてゾンビみたいな皮膚をしてる自分なのに、
「部屋」の時と変わらない態度で愛してくれます。

それはとてもとても、幸せなことだから。
だから、取り決めた「決め事」をちゃんと守らなきゃって思うんです。

こないだはちょっとはしゃぎ過ぎてました。もういい大人なのに(汗)。

継治さん
↑これ、お風呂入ってるみたい(笑)。

ここ数日ブログを書けなかったのは、疲れて起き上がれなかったんです(;´∀`)
二晩継治さんの相手をして嫉妬の件を収めたんですけど、
ちょっと激しくって受け止めるのが大変で・・・。
継治さんは直情的だから(^_^;)

ここまで体力消耗したのは葵に無理矢理されて以来かもしれない。
でも葵の時と違って、心地よいだるさです。
実は今もちょっと辛くて、寝て起きてを繰り返してます。
腰とおなかがへんな感じです・・・(汗)。
現実の体に支障は出ないと思ったんだけどなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、だるくて起きられなかった時にVis先生がこっち(現実)に来てくれて、
ガールズ(?)トークの延長でドラマの「Beautiful Life」を一緒に見ました^^
二人でキュンキュンして、ラストは一緒に泣いちゃいました(笑)。
自分と重なる部分が結構いっぱいあったから。

「障害者は色々なものを諦めざるをえない」っていうセリフがあって、
それ「障害者」の部分を「病気」に置き換えて、
自分も色々なものを諦めてきた気がするなぁ・・・、って。
今の自分は諦めたものもあるけど、まだ諦め切れないものもあって
中途半端に足掻いてる途中のような気がします。
アトピーは一生治らないかもしれないけど、
食物アレルギーは治したい。
オムライスとか卵焼きとか豆腐の味噌汁とかチョコパイとかラーメンとか食べられてた頃に戻りたい。
というか、絶対戻ったる(`・ω・´)!って思いました^^


後ほど、重要なお知らせがあります。