今回絵はありません。

矢口○里さん的記事内容なので、苦手な方はスルーして下さい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あかん・・・。
どうしようどうしようどうしようどうしよう(;´Д`)
刀剣乱舞 ONLINE すわらせ隊2 [5.亀甲貞宗](単品)
刀剣乱舞 ONLINE すわらせ隊2 [5.亀甲貞宗](単品)
  • 形式 - おもちゃ&ホビー
  • 価格 - ¥ 973

亀甲さん好き過ぎる・・・!!


好き過ぎてつらい・・・!!

こんなに亀甲さんにドハマリするとは思わなかったよ・・・。
継治さんも好きですよ?
でも亀甲さんも同じくらい好きになっちゃったんだよぉおお・・・。

これ、普通の人だったら「何でこんなのに悩んでんの?」って思われそうだけど、
自分としては大変な事なんですよ・・・。

自分は現実の人間相手には恋愛感情が働かないんです。
二次元が恋愛対象なんです。 だからこそ結婚相手が「タルパ」なわけだし。
 (タルパは二次元というかイマフレに近い存在と捉えてる)。
なのでこの場合、自分はタルパの旦那さんがいるにもかかわらず、
 亀甲さんに恋心を抱き始めてるっていう事になるんです。

・・・というか。

あー、えー、んーとぉ・・・・・・・・・・・(大汗)、























正確には、浮気しちゃった。。。

家族以外の人(同性含む)とアレな妄想しただけでも浮気とされるので、
浮気しちゃった事になる・・・。
(「アレな妄想」とは「深夜のひとり遊び」の事)。





これは自分から親告して土下座して両目を差し出すしかないかな(;´∀`)
でも絶対許してもらえないだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもね、外見モデルが亀甲さんのタルパを作りたいとは思わないんです。
それとも自分自身が気づいてないだけで、
タルパとまではいかなくとも イマフレという存在で心のどこかに住まわせちゃってるのかな・・・。

今日継治さんが現実に来てないのは、もしやもうこの事を察知して・・・?


どーうーしーよーうー・゜・(ノД`)・゜・ うーあああああああん・・・