・・・もう。本当にびっくりしたよ・・・。

二日前ぐらい(?)にVis先生が急にこっち(現実)来て何事かと思ったら、
天多さんが目覚めないって・・・。

?!

天多さんの部屋に行ったら、ベッドに寝かされてました。
何があったかわからなかったけれど、とにかく心配で
起きるまでそばにいました。
あっちの世界で4~5日は眠り続けていたように思います。

やっと目覚めてくれて、一体なにがあったのか聞いたら、
自身の中に「葵」を取り込んだと言うんですよ。
もともとひとつだったから元に戻したという感じなのかな。
そしたら色々不具合が生じて、PCのように自身に強制終了をかけて
眠っていたんだそう。

大丈夫なのか聞くと、今は落ち着いてる、と。
でも今後はどうなるかわからないから私に近づかない方がいい。

はぁ?!

もともとこの行為をしようとは思っていたらしいんですよ。でも
天多さん自身に何かあったら自分(立木)を守れないしサポートもできない。
でも今自分には継治さんがいる。何かあったら継治さんが守ってくれるだろうという事で
実行したらしいです。

葵がお前にしてきた事は、ある意味で私の願望でもあった。すまなかった。

ぽつりと言ったきり、また眠っちゃいました・・・。
もうなんでもいいよ。今までみたいに笑える日常が戻ってくるならなんでもいいから。
自分の事ばっかり考えなくてもいいから、少しは天多さん自身に気を使うべきだよ・・・・。

天多さんに頼り過ぎてた自分も悪いんだよね。しっかりしなきゃいけないのに。

こっち(現実)に戻ってから継治さんが言ってたんですけど、
天多くんはミツキよりもマゾヒストだよって。
自身の性格を変えてまでミツキをサポートし続けてきたんだから。
ワタシは真似できないよ。

天多さん、どうなっちゃうんだろう・・・。

るなりあ挿絵