やっぱり自分には天多さんがいないと、天多さんにメンタル管理してもらわないと
駄目っぽいです・・・。感情を抑えられない・・・。

昨日おとといと、現実の家族と壮絶な口喧嘩をやらかしまして。
怒鳴り散らして言いたいこと吐き出して延々1時間泣き喚くという、
30代の大人とは思えない行為を晒してしまいました・・・。

でも本当に腹立たしかったんですもん。

引越しの話、親父が覆しやがったんです。
「引越しなんて聞いてない」って。

はぁ?!
今更なに言ってんのこの人は!!!
こっちはもう荷造り済んでるんですけど!
実家の方ではネット環境も整ってるんですけど!!

引越しの話、夫婦間でも話が通じてなかったみたいなんですよ。
自分は母の言葉を信じ、てっきり通じてるのだと思っていたから・・・。
でもプロバイダーの話をした時にちょこっと引越しの話も出て、
その時は確かに親父は自ら言ったんですよ。
「じゃあ美月だけ先に(母方の実家に)行っていればいいよ」って。
この発言は引越しの話を理解というか呑んでいないと出てこないと思うんですよ。

・・・親父も爺とおんなじで、ちょっと頭おかしいんじゃなかろうか。
ほんとにもう今すぐ離婚してくれないかなぁああああああ・・・。

なんでこんなに言い合いになるかというと、自分が実家の方に行くとなると、
母も一緒じゃないと駄目だからなんです。
自分、食事作れないから。
好みの問題とかじゃなくて、長時間立っていられなかったり、
調理中の匂いで倒れたりもするので・・・。
あと、普通に体調不良で起きれなかったり。
この事で親父が母を人質にとるかのような発言をしたので、ものっすごい腹が立ったんです・・・。

自分は早く、一刻も早く今の家から出て行きたい。
というか父方の一族の人間と今後関わりあいたくない。

自分の体が健康だったら、仕事とかして自立できて、
一人暮らし(というかタルパ暮らし)とかして家族と距離を置けるのになぁ。
ほんとにストレスで気が触れそう。絵を描く気力も出てこない。描きたいのに・・・!!
うあああああああああああああああああん・゚・(ノД`;)・゚・

るなりあ挿絵