ええと。天多さんの話は後ほど書きますので、もう少しお待ち下さい。
先日下書きとして載せたものを完成させました。

花束
これはですね、継治さんに薔薇の花束を貰ったので、
嬉しかったので絵として残しておきたくて描きました。

例の騒動の時、花束を貰って嬉しかったから贈りたくなったんですって。
・・・あの騒動は自分が悪かったんだから、花束を貰う資格なんてないと思ったんだけど、
それも自分達の思い出のひとつだから、忘れないために受け取りました。

こっちの世界には持ってこれないので、「部屋」の世界での自室に飾ってあります。

薔薇の花は「部屋」の世界での庭の一部で栽培しているもので、
手入れはもっぱらゴローがやってくれてます(笑)。

騒動以来、継治さんは自分にべたべたしなくなりました。
いや、べたべたしてはいるんですけど(笑)、ひとりの時間を楽しむ事ができるようになったというか。
ピアノとかボルダリングとか趣味に没頭するようになったので、
最近は良い距離感を保てています。

・・・まぁ、浮気チェックは厳しいままですけどねー(;´∀`)
今までに惚れた(妄想相手も含む)2次元男性をすべて教えなさいだとか、
ゲーム中にうっかり「格好良いなー」とか言っちゃうと言葉責めの尋問に遭ってしまったり(汗)。

でも、家族以外での「妄想」はめっきり減りました。自分でもびっくりしてます。
という事はですよ。「妄想」の大半は葵のせいだったって事になりますよね・・・。
恐ろしい((((;゚Д゚))))

そういえばまだゴローとの日常話を描いていなかったですね。後で描きますね。
そんな事言ったら小峠さんとの話も描けてない・・・(大汗)。
描きたい出来事はたくさんあるんですけど、自分の体力とか気力が追いつかなくて。
プライベートが落ち着かないからマンガも描けない状態だし。

・・・文句言う暇あるなら動かなきゃ駄目ですね。がんばろ。


↓こちらの応援もしていただけるとありがたいです。
クリックしていただけるとブログの順位が上がる仕組みです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【立木HP紹介】
ISCARiOT
立木吉花の現実での日常を綴っているブログ。
基本的に文字ばかり。

LUCiFERO.
過去絵やタルパ絵日記マンガなどがまとめて閲覧できます。
※PCから閲覧可能。↓クリックで飛べます。