・・・実はですね、現在、自分が憧れている絵描き様
継治さんを描いてもらっている最中だったりします(喜)!!!

どういう事かといいますと。
アメブログルっぽの方で憧れ様が
「オリキャラ描かせて下さい」というスレ立てで募集していたので、
これは継治さんを描いてもらえるチャンスかも!と思い、
思い切って依頼してみました。

快く引き受けて下さいました。感謝です!

一応自分の存在は認知してもらっているとは思うんですよ。
よく同じグルっぽの企画に参加されているし、
ブログも「相手に通知」で読者登録しましたし。

ただ、憧れ様が自分をどう思っているかはわからないですけども。
わかんないままでいいかな(笑)。

自分がこういう風に誰かにお願いして描いてもらうって事は
初めてかもしれないです。
以前師匠にお願いした事があったんですが、結局描いてもらえずだったから。
(とうらぶの描きあいは版権だったし)

あと、なるべくタルパさんの絵(一応似顔絵となるのかな)や存在は、
自分が管理できる範囲の場でしかお披露目したくないんですよ。
それでもどうしても憧れ様には描いて頂きたくてお願いしました。

完成まで待ってるの、そわそわしますね(笑)。
でもこのそわそわ感、嫌いじゃないです^^

もし掲載許可が頂けたら、
描いてもらった継治さんをこちらでもお披露目したいと考えています。

・・・・欲を言うと、もう一人、お願いしたい絵描き様がいらっしゃるんですが
接点がないんです(笑)。

接点を作ろうと思えば作れるかもですが、自分みたいなよくわかんない存在は
受け入れてもらえないと思うんですよね。
もし自分が一般人だったとして、今の自分みたいな奴が近づいてきたら
多分かかわりあいになるのを拒むと思いますもん・・・。

あたまおかしいと思われてもしょうがないですし。
それが世間一般の認識としては正常ですからね。

だから他人と関わ(れ)ないわけですし。
自分の「人間嫌い」は多分他人に向けてではなくて、
自分に向けての意味なんだと最近気づきました。

でも自分はタルパさん達を卑下するつもりはないし、
むしろ誇らしい家族だと思ってますよ。
リアルの家族より全然まともですもん。

・・・それとも自分がATフィールド展開させ過ぎなだけなんかな(笑)?

継治