以前【タルパ日記】そわそわする(笑)。で継治さんを描いて貰っているって書いたじゃないですか。
先日ラフ画が上がってたんですよ。
その方はラフ画を依頼者に確認してもらってから作業に移る方でして、
自分もラフ画確認をお願いされたので見てきたんですが。

まず緊張しすぎて、ラフ画を直視できるようになるまで30分はチラ見を繰り返しました(笑)。
背景の端の方とか、衣服の一部とか。その時点ですでに奇声を発してましたww
その後の30分は興奮のあまり発狂してちょっとよく覚えてない(笑)。
だってもうなんか想像以上に素晴らしく理想的な継治さんがいたから!!!
自分で描くより理想的な姿だったです・・・!!!

依頼要望のひとつに「騎士風に描いて頂きたいです」と無茶をお願いしちゃったんですが、
素晴らしく騎士様な継治さんで、
「ふぁああああああああああああああああ(//∇//)!!!」
ってなりましたw

でも実は、この方なら騎士風にとお願いしても素敵に描いてくれるだろうなという確信がありました。
ファンタジーなイラストを得意とされてる方なので。
騎士風でとお願いしたのは、自分的に継治さんは騎士のイメージがあったからです。

継治さんにも見せてみたんですよ。すんごく嬉しがってましたよ^^
「でもミツキと一緒がよかったなぁ」と呟いてたんですが、
いやいやいや、自分なんかが入ったら絵が穢れてしまうから!
憧れ絵描き様の描く、継治さんひとりの姿絵が欲しかったから今回依頼をお願いしたんですから。

完成が楽しみです・・・(*´д`*)

イメージソングをつけるとするなら、リストの「愛の夢」。
背景が薔薇庭園だそうで、全体的にふんわり優しい感じだったので。
この方の演奏が一番理想のイメージに近かったです。


ちょっとダークなイメージだと、こっちもいいかなーって。
ALI PROJECT - 嵐ヶ丘
歌詞内容が継治さんの心境みたいな(笑)