何気ない日常です。
「部屋」の世界はいつも静かで、穏やかで、落ち着けます。

困惑

イメージソング
TIME TRAVEL 「Rapunzel LONG」

一応、継治さんの自室の一部(窓)と風景を描いてみました。
が。背景描くの苦手なせいか微妙な感じに・・・(汗)。

部屋の一面だけガラス窓になっていて、そこから海が見えます。
小さめのバルコニーもあります。
で、ガラス窓の反対側に室内扉があります。
ニコタのお部屋で表現してみました↓
(どこかの記事で紹介してたっけ?)

2018-4-24_22-26-8
ベッドは天蓋付きで白一色です。扉も白一色。
見えない位置にグランドピアノも置いてあります。それも白です。
奥にあるドレッサーは継治さんが使うのではなくて、自分用にわざわざ用意してくれました。

継治さんは貴族趣味ですけど、部屋は全体的に白で統一されていて、
必要のないものは置いていないです。
お菓子は常に用意されてますけどねw室内は甘い匂いがします。
だからなんだか天国にいる気分です(笑)

困惑2
先日、ミコトくんが言っていたことを継治さんに尋ねたら、きょとんとされました(笑)。
やっぱり本人も、自身が白ライオンだなんて思わないよねw
ミコトくんだけの特殊能力なのかなぁ?


↓こちらの応援もしていただけるとありがたいです。
クリックしていただけるとブログの順位が上がる仕組みです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【立木HP紹介】
ISCARiOT
立木吉花の現実での日常を綴っているブログ。
基本的に文字ばかり。

LUCiFERO.
過去絵やタルパ絵日記マンガなどがまとめて閲覧できます。
※PCから閲覧可能。↓クリックで飛べます。