天多さんの新しいお姿です。

あまたんさん
この姿が天多さんの要望でした。
・・・若干ちゃらいですが(汗)、天多さんが言うには葵の影響だそうです。

PCでもアンインストールに失敗した場合、データのゴミが至る所に残ってしまうように、
天多さんも一度体内(精神内)に取り込んだ葵を再度忘却(一種のアンインストール)しようとした際に
何度か失敗を繰り返したそうで、葵の好みなどが天多さんの精神に残ってしまったらしいです。

本人は特に気にしてはいないみたいです。
「外見に表れる趣味趣向で人物の本質は左右されない」とかなんとか言ってました。

葵の影響は外見だけではなくて、性格にも現れてるんですけど、
それは天多さん本来の性格らしいです。
よりドSに拍車がかかった感じです・・・(汗)。

この絵が完成して見せた時に言われたんですけど、
「子供が産まれたらお前を本気で愛してやる(=調教の意味)から楽しみにしていろよ」と。
・・・怖い(笑)。
いや、本心では嬉しいですし楽しみなんですけどね、ちょっと不安というか(笑)。
素直に愛していいよと言ったのは自分ですけどもね、素直過ぎるのも怖いなとw

私服が着物に変わりましたが、これは天多さんの好みです。
和物や和風のものが好きなようなので。
食の好みは完全に和なんですよ。お酒も日本酒とか飲みますし。

まだ新生天多さんは描き慣れないので、もう少し慣れてから描いたものを
ブログヘッダーに使用しようと考えてます。