昨晩久々に「部屋」の方に戻ったんですよ。
そしたら自分のお腹の膨らみにびっくりしました(笑)。

まんまるくなってる!

でもなぜか重みは感じられませんでした。
そこはちょっと寂しかったかな。

みんなも驚いていて、そろそろ生まれてくる準備をしておいた方がいいとなりました。
が、準備って具体的になにをどうすればいいのか・・・。

みんなで色々悩んでたら、天多さんが
「お前が子供のイメージを強く持てば、すぐにでも生まれてくるんじゃないか?
この世界やタルパは人間の想念みたいなもので決まるようだからな」って。

それはまぁわかりますけど、生み方とかはどうなるん?

「そこも想念(想像力・妄想力)でいくらでもどうにでもなるだろう。
コウノトリが連れてきたとでも思えばそうなるだろうし、
現実的に生みたいと思えばそうなるだろうしな。ただその場合、
子を取り出せる奴はいないが」ですって。

うーん・・・。どうしよう。あとは自分次第ってことなのか・・・。
色々、考えてみようと思います。

名前も考え直したいんですよね。
以前は「八重」と「紗良」がいいなと思ってたんですけど、
自分的に過去を引き摺るような名前なので考え直そうかと。
シンプルで綺麗な日本語の名前がいいなぁ・・・。

るなりあ挿絵