まずはゴローの絵から。

ぐるっぽ企画用に描いたゴローです。
首輪と犬耳なしバージョン。
真面目に描いてあげたのは初めてかも(笑)。
いつかゴローの子供も欲しいなぁ。

ゴロー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
叶、紡が産まれた時の話。

その日はちょうど久しぶりに「部屋」の方に戻っていて、継治さんと一晩を過ごしていたんですよ。
で、翌日継治さんが自分を起こしたんです。普段一緒に寝てても起こされる事ってなかったから
なんだろうと思ったら、横になってる自分の腰をがっちり掴んでるちっちゃい子供が二人いました。

「・・・・・・?」

寝ぼけていたんで、それが叶と紡だって気づくのにちょっと時間がかかりました(汗)。
叶と紡は赤ちゃんという姿ではなくて、外見年齢2~3歳の姿でした。
自分がイメージした出産は、リアルな感じの出産ではなくて、コウノトリが運んでくる的なものだったので
ある意味無痛出産になるんですかね(笑)?

継治さんは泣いて喜んでくれました。自身の子だけじゃなくて、紡が生まれてきた事にも感動してて
頬擦りを繰り返してました^^紡は嫌がってたけど(笑)。
天多さんはいつもどおりの感じだったけど、心話でこっそり
「子供というのは可愛らしいな」って言ってました^^

家族のみんなも喜んでくれました。
自分が「部屋」の世界にいられない時はみんなで世話をするから安心してと言ってくれました。
ありがたいですし、感謝です。

叶と紡は元気が良くて、砂浜を走り回ってます(笑)。
砂浜なら転んでも怪我をする事は少ないと思うので。
叶は波が怖いみたいで、砂浜に波が入ってくると泣いて逃げてきます(可愛///)。
紡は元気ではあるんですけど、体力は少ないみたいです。
ちょっと騒ぐだけでも疲れちゃうみたいで、その場に寝転がっちゃいます。
ちなみにまだ二人は言葉を喋れません。

自分はいまだに母親になったっていう実感はあったりなかったりしてます(;´∀`)
自分としては、親と子という感じで育てるんじゃなくて、友達みたいに接して育てていきたいです。

これからは叶、紡も合わせてよろしくお願いします(´∀`*)