どうもです。なんとか体調回復しました^^
今日からまたお絵描きなど頑張ります。

お知らせなんですが、今度からタルパ以外の絵作品はアメブロの方に上げたいと思います。
なので、オリジナルの絵作品を見たい方はそちらも閲覧してみて下さいね。

アメブロ→ゲヘナで愛して。

花s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現実での現状の話。

嫌いな現実の話なのでここにまた書くのも・・・とも思ったんですが、
爺の話は「終わり」が来る時まではこっちで書いていこうと考えています。

昨日一昨日と大変だったらしいんですよ・・・。
また警察の世話になって、今度は大暴れして救急車で運ばれて数時間入院していたらしいです。
でも入院中も暴れまわって、取り押さえる看護婦さんを振りほどいて安定剤なんかの点滴を自分の力で
抜き取ってしまうんですって。
で、歩きまわって「はさみもってこい」とか「包丁もってこい」とか意味不明な事を叫んで、
窓が割れそうなほど叩いたり。
もう自分の名前も言えなくなったらしいです。母の事は看護婦だと思ってるし。
トイレもどこかわからなくなってるらしく、どこでもしてしまうらしいし。

酷い痴呆でも可愛い感じのだったらいいんですよ。
婆さんの方は可愛い感じの痴呆だから、一緒にいても全然疲れないし苦じゃない。
でも爺はありえないほどわがままで狂暴なんですよ。
すぐにでも専門の病院に入院させるべきなのに、うちにはお金がないからどうすることもできない。

爺のせいで家庭が壊れていってる。
お金がないのも根本的には爺のせいなんですよ。
爺がパチンコで作った借金(数百万とかなんとか)のせいなのに。
本当に自分ら家族は爺のせいで人生を狂わされてしまいました・・・。
本当に本当にどうやったら×せるかなぁ・・・と考えてしまいます。
誤飲で死亡に見せかけて×せるんじゃないか?とか。
深夜に車に乗せて山奥にでも放置してきたら×せるんじゃないか?とか。

お偉いさん方にお願いしたいですよ。
貧困層の痴呆症患者の扱いやその家族への手当て等、どうにかしてもらえませんか・・・って。

そのうちまた爺と一緒に住まなきゃいけなくなったら、自分は婆さん家を出て行きたい(本気)。
今の穏やかな生活を壊されたくない・・・。せっかくアトピーも改善されてきたのに。
爺も嫌いだけど、父方の一族も嫌いだからもう関わりたくない。
どうにもならないんだったら、最悪「部屋」の世界に永住を決めようかとも考えてますもの。
タルパや「部屋」の世界の構築は、ある種の「終活」だと自分は考えてもいますから・・・。

本当にどうなっちゃうんだろうか・・・。

あ、でもおじさんは自分を手助けしてくれて、
もしかしたら近いうちに保険証もどうにかなるかもしれないです。
そしたら自分でお金稼ぎができるようになるから、少しは生きやすくなるかもしれない。
いつになるかわかんないですけどね・・・(汗)。