どうもです。

最近は愚痴ばかりでしたが、やっとまともな記事が書けます(;´∀`)
以前お伝えしていた「とうらぶ創作話の設定」を他所ブログにて公開しました。
まだまだな状態ではありますが、とりあえず公開しておきます。

仙花ノ微睡。/【設定】人物紹介

ついでに、ちょっとしたこぼれ話を少し。










要・京野
個人的に好きな子は要ちゃんです。
京野氏との絡みを色々なパターンで妄想して楽しんでます(*´∀`*)
京野氏に眼鏡をつけようかとも思ったんですが、やってみたら継治さんみたくなったのでやめましたw
黒い繋がり云々は、テレビのワイドショーをヒントにしてます。
リアルな政治の勉強は、ワイドショーの方がわかりやすいですね。

矢花2
過去バージョンの矢花くんだけ色塗りが手抜きっぽくなっちゃってますが、
手抜きじゃないんです。うっかりなんです・・・。
寝ぼけながら色塗り作業してたら間違って途中のレイヤーを統合して上書き終了させちゃったんです・・・。
直すとなると線画から描き直さなくちゃいけなくなるので、もういいやって・・・(^_^;)
手抜きじゃないんです。放り投げただけです・・・。

現在バージョンの矢花くんの方は特技がカポエイラだけど、義足でできるのか・・・?と
疑問に思っちゃいましたが、近未来の技術はきっと凄いから大丈夫だと勝手に納得したりw

九重氏と亀甲さんのイメージソングは、かなり大きなヒントになってます。
色々想像してみて下さい(´∀`*)ウフフ

今回のとうらぶ創作話には「戦争」「霊(魂)」「転生」「バーチャル」がキーです。
元ネタはオリジナル作品として書こうと思って温めていたモノだったんですが、
多分お披露目できずに終わるだろうなぁと思って、とうらぶ創作話にくっつけました。
小説本文の文体はきっちり書かずに、タルパ日記のように書きたいと考えています(予定)。
キャラによっては硬い文体になるかもですが(予定)。

更新頻度はかなりまったりしそうですが、待って頂けると有難いです。