お久しぶりです。
色々あったんですが、時間がなかったり体調不良だったりで記事を書けませんでした。

まずはホワイトデーの話。
自分はグラブルをプレイしているんですが、
先日からホワイトデーイベントをやっているんですね。
で、推しからプレゼントを貰えてはしゃいでいたら継治さんがホワイトデーについて聞きたがっていたので教えてあげたんです(以前にも教えたような気がするんだけど…)。
そしたら「今夜、ワタシの部屋に来てね^_^」と言われまして。
なんとなく何が起こるか(されるか)予想はできたので(笑)、寝不足覚悟で出向きました。

継治さんはチョコとかクッキーとかマドレーヌを用意して待っていて、談笑を少しだけして「また明日ね」と自分を返そうとしたんですよ。

自分はてっきりいちゃいちゃが始まると身構えていたから面食らっちゃって。
思わず自分から「…愛しあわないんですか?」って聞いてしまったですよ(´∀`; )
その時にやっと一度だけキスしてもらえて、それ以上の事を期待していたら「今夜はこれでお終い」と。
継治さんが言うには、身重のミツキと子を大事にしたいからだとか。
ゴローの子だとは言えワタシ達家族の子だから、と。

ちょっと前までの継治さんだったら何が何でもいちゃいちゃしたがってたのに。
そういえば最近浮気云々もあまりうるさく言わなくなって変だなぁと思ってたんです。

継治さん、ちょっと成長したのかな…?
それとも何か考えあっての事なのかw

………………

あとですね、Vis先生に彼氏が出来ました♡
誰だと思います?
びっくりするかもですw

…実はですね、息子の紡です(๑>◡<๑)
はじめは紡の方が色々アプローチしていたらしいんですが(それ自体驚き)、先生も勉強を教えているうちに気になってきたとか。
現在恋人同士で、先生は性別を女性に固定したようです。
紡の姿はまだ幼いままですけど、気持ちは大人の男として振舞ってます。それが可愛くて(*´꒳`*)

…でも、先生は本当はかなりのドSだという事は紡には黙っていようと思います(^^;;