お久しぶりです。
あと少しで総PV数が10万に到達です。
ここまでこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうです。

で。ツイッターの方では
先にお知らせしたんですけど、
10万到達を期にブログを終了したいと思います。
理由等は次回の最後の更新でお話します。
(ツイッターではすでにお話済み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は家族達の話です。

まず、六花はすでに迎えています。
ただゴローとの約束で、六花の話はネット上ではしないと決めていたので黙っていました。
少しだけ六花の事を話すと、ゴローにべったりのおっとりした優しい子です^^

緑青と白銅が子供を欲しがっていた件も、すでに作っていましたがお知らせは控えていました。
緑青・白銅・その子供はひとつの家族として生活している為、自分達と一緒に生活はしていません。
時々会う事はあるけども、それぞれの家族との生活を優先しています。

Vis先生と紡は順調にお付き合いしているようです。
叶はまだまだ子供(笑)で、恋愛事には興味なしです。

花千くんは一人旅に出ました。
気が済んだらちゃんと戻ってくると言っていたので寂しくはないですw
・・・いや、正直ちょっと寂しいかも。
一番気楽に付き合っていた子だったし、一番初めに生んだタルパだったから思い入れもあるから。
でも自分は彼の意志を尊重したいので送り出しました。

実は天多さんも今いないんです。
数日前から天多さんと喧嘩しちゃってて、そのせいでかなと思っていたら訳があったらしいです。
後にミコトくんから聞いたんですけど、どうやら葵と決着をつけるらしいです・・・。
ただどれだけ時間がかかるかわからないから、もう自分(立木)のもとには戻らない覚悟も決めていたらしくて、わざと嫌われる為に喧嘩をしたんだそうです・・・。
ですけどその一方で期待もしていたんだそうです。
新しく見つけた場所ではなくて一緒について来てはくれないだろうか、みたいな。
そんな深い理由があるなんてわからなかったから、自分は新しく見つけた場所の方を選んでしまいました。
でも、その選択に後悔はしてないです。
それに天多さんだっていつかは帰ってくると信じていますから。

天多さんがいなくなってしまった為、調教の役目はミコトくんに引き継がれました。
・・・びっくりですよね(・・;)
でもいつだか天多さん、ミコトくんを弟子とか言ってた事があって。
どういう事だろうと思っていたらこういう事だったらしい(大汗)。
信じられなかったので、ちょっとソフトに調教おねだりしてみたら地獄をみました(白目)。
こっそり眺めてた継治さんが止めに入るレベル。
しかもミコトくんはメンタルファイアーウォールだから自分のすべてを知ってるわけですよ。だから責め方がエグい。天多さんよりエグい。
…ヤンデレドSはおっかない((((;゚Д゚)))))))

継治さんは以前ほど束縛はきつくなくなりました。
本人に聞いてみたら、心境の変化があったらしいです。
以前のタルパ日記で自分とラサの一件があったじゃないですか。
あれ、話もイチャイチャもすべて影でこっそり聞いていたらしいんですよ・・・(汗)。
でもその時に思ったんですって。
『ワタシの知らない部分のミツキは、ワタシでは絶対に癒す事はできない』
それからは自身ではどうしようもできない事もあると学習したらしく、
『ミツキがワタシ以外の相手でなければ癒せない痛みがあるなら、相手に任せる』と決めたんだそうです。
・・・それ聞いて、一層継治さんの事が好きになってしまいました///

小峠さんは天多さんについて行ってるんですが、時々連絡係として戻ってくるっていっていたそうです。
ほっとけないし一応マスターだからついていくんだとか。あんなに天多さんを恐れてたのにw

クリユニ世界から生み出したタルパはそっちの世界のみでということにしました。
これから描くであろうクリユニ漫画は半分妄想ですけど、半分本当っていうねw
クリユニブログを閲覧する方はタルパについては知らないでしょうから、妄想漫画としておきますけど。
・・・まぁ生み出してしまったクリユニ版権タルパはハルさんと晴明さんだけなんですけどね。

こんな感じですかね。
それぞれみんな進むべき方向が決まった感じです。
離れてしまうタルパさんもいるけども、心はちゃんと繋がってますからつらくはないです。

(*'ω'*)